日本学術振興会

令和6(2024)年度交付申請時に使用する様式(基金)(D様式)

<対応事業>
「国際共同研究加速基金(国際共同研究強化、国際共同研究強化(A))」

上記以外のD様式については、こちら
このページでは、日本学術振興会に提出する交付の申請に係る様式(D様式)をダウンロードすることができます。
交付の申請に係る様式 ダウンロード
学術研究助成基金助成金交付申請書・支払請求書チェックリスト(研究機関用)
D-2-2 交付申請書
 記入例・作成上の注意
D-4-2 交付請求書
 記入例・作成上の注意
D-7-2 交付申請の辞退届
D-8-2 研究代表者の転出報告書
D-10-2 育児休業等に伴う交付申請留保届
D-10-4 海外における研究滞在等による交付申請の留保届
D-11-2 間接経費の辞退届
D-16 海外における研究滞在等による研究中断時の変更届 ※条件付交付内定者用の電子申請システムにて作成してください。
 記入例・作成上の注意
D-17 海外における研究滞在等による研究中断からの研究再開届 ※条件付交付内定者用の電子申請システムにて作成してください。
 記入例・作成上の注意
※ダウンロードされる方への注意事項
・各様式は、お使いの個々の動作環境によって、不自然な罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は個々の動作環境にかかるお問い合わせには応じかねますので、お手数ですが適宜修正を施してご使用ください。
※このページ(ダウンロード用ファイルを含む)は、各研究機関のホームページ等で科学研究費助成事業応募等を目的としてコピーをし、各研究者への配布に利用していただいてかまいません。但し、以下の点にご留意ください。
・コピーの方法等についての個別のご相談には応じかねます。
・このページ及びダウンロード用ファイルをコピーした事により発生した障害等に対しての責任は負いかねます。