お問い合わせ先

独立行政法人 日本学術振興会
研究事業部 研究助成企画課、研究助成第一課、研究助成第二課、研究助成第三課、 研究事業課
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-1
詳細はこちら

科学研究費助成事業

審査委員名簿

科学研究費助成事業の審査を行った、審査委員の名簿です。
なお、各審査委員の所属・職については審査を行った時点のものです。

年度 科学研究費委員会委員
R3 PDFファイルのダウンロード
年度 科学研究費委員会委員審査委員審査区分表
R2 PDFファイルのダウンロード R2(2020)年度科学研究費助成事業 審査委員名簿 PDFファイルのダウンロード



※1. 平成30年度以降の審査委員の任期は、原則として最長3年としています。
※2. n年度公募の審査を行った審査委員は、当該公募年度の応募研究課題の審査を行ったすべての審査委員の任期が満了する年度(n+2年度)に日本学術振興会が公表します。
※3. 審査委員は、科学研究費委員会規程により、審査にあたり知り得た情報は他に漏らしてはならないこととしています。また、利害関係者の応募課題に対しては、審査委員は審査を行わないこととしています。
※4. 審査・評価を担当した研究者の研究業績等については、公表された情報のみ次のサイトで確認いただくことができます。
科学技術振興機構(JST)『researchmap』
科学技術振興機構(JST)『J-GLOBAL』