日本学術振興会

令和5年度スーパーグローバル大学創成支援プログラム委員会(第1回)に係る傍聴希望の申込みについて

令和5年度スーパーグローバル大学創成支援プログラム委員会(第1回)を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される場合は、以下の「傍聴登録票」に必要事項を入力し、令和5年12月12日(火)12時までに
sgu-jsps*jsps.go.jp(※「*」を「@」に置き換えてください。)までお送りください。(こちらから受信確認の返信はいたしません。)
なお、締め切りを過ぎた場合には傍聴できませんので、お問い合わせはご遠慮ください。
※登録に関する詳細は、下記「傍聴の受付について」をご参照ください。
※「傍聴登録票」を用いて取得する個人情報は、本委員会受付関連事務においてのみ利用します。

日時

令和51214日(木)14:00~16:00

形式

オンライン会議

議題(予定)

(1)令和5年度フォローアップ結果について
(2)「スーパーグローバル大学創成支援事業」に対する事後評価の基本方針(案)について
(3)その他

会議の公開について

 会議の冒頭から入室していただくことを予定しております。

※ 公開可能なプログラム委員会の会議資料、議事要旨等については本会のホームページにて後日公表いたします。

傍聴の受付について

本会議の傍聴の受付につきましては、事前に登録いただいた方に限らせていただきます。
なお、傍聴の際は、マイクオフ・ビデオオフでご参加ください。

(1)一般傍聴者の受付
  • 傍聴を希望される方は、「一般傍聴登録票」に所属機関名、氏名、連絡先等を記入の上、メールの件名を「【一般傍聴希望】12月14プログラム委員会」として、E-mailにて送付願います。
  • 登録可能人数に制限はありませんが、接続は1機関につき2端末までとなります。3端末以上登録されたい場合は、事前にご相談ください。

  ※撮影・録音は禁止いたします。

(2)報道関係傍聴者の受付
  • 傍聴を希望される方は、「報道関係傍聴登録票」に所属機関名、氏名、連絡先を記入の上、メールの件名  を「【報道関係傍聴希望】1214プログラム委員会」として、E-mailにて送付願います。登録可能人数に制限はありませんが、接続は1社につき1端末となります。2端末以上登録されたい場合は、事前にご相談ください。

  ※撮影・録音は禁止いたします。

受付期間

令和5年12月12日(火)12時まで
※締め切りを過ぎた場合には傍聴できませんので、お問い合わせはご遠慮ください。

申込先

sgu-jsps*jsps.go.jp (※ 「*」を「@」に置き換えてください。)
独立行政法人日本学術振興会 人材育成事業部 大学連携課
スーパーグローバル大学創成支援プログラム委員会事務局

傍聴者として登録が認められた方については、令和5年12月13日までにメールにてご連絡いたします。

なお、以下に該当する申込みについては受付できませんので、ご留意ください。
  • 受付期間外に到着したもの
  • 所定の様式が添付されていないもの及び必要事項が明記されていないもの
  • 傍聴希望のメールの件名として、「【一般傍聴希望】12月14日プログラム委員会」または「【報道関係傍聴希望】12月14日プログラム委員会」と明記されていないもの

※会議開始後の入室はできません。
※傍聴の際は、マイクオフ・ビデオオフでご参加ください。撮影・録音、その他議事の妨げとなる行為は禁止いたします