印刷用募集要項ダウンロード
申請内容ファイル(Word)ダウンロード

*申請書は、<申請書情報><申請内容>に分かれて構成されています。<申請書情報>の部分については、電子申請システムの画面上で入力してください。
  <申請内容>の部分はWord形式のファイルに入力して送信しますので、あらかじめ申請内容ファイル様式をダウンロードして入力してください。


本ホームページに関するお問い合わせ先

独立行政法人 日本学術振興会
国際事業部 研究協力第一課
国際研究集会 担当
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-1
TEL: 03-3263-2316
FAX: 03-3234-3700
E-mail:
core-to-core@jsps.go.jp


国際研究集会

提出書類一覧(平成25年度採用者用)


 開催責任者等は、下記の書類を作成し、所属機関事務を通して振興会に提出して下さい。
なお、提出にあたっては「平成25年度 国際研究集会 事務取扱の手引」を参照して下さい。


提出期限 様式番号 提出書類名 備考 記入例

前年度2月15日(必着)

様式1(Word)

実施計画書

電子メールにて提出

様式1(PDF)

集会開催3ヶ月前まで
但し、4月~6月開催分は、 当該年度の4月1日以降速やかに

様式2(Word)

委託費請求書

郵送にて提出

様式2(PDF)

(実施計画に変更希望があるときは速やかに)

様式3(Word)

実施計画変更調書

実施形態が当初の計画と大幅に異なっていることが判明した場合には、委託契約の中止または変更を行う場合がある。

様式3(PDF)

委託費支出報告書(様式7)提出時

様式4(Excel)

旅費支給者整理表

外国人招へい旅費の執行がある場合

様式4(PDF)

契約期間最終日まで

様式5(Word)

完了通知書

郵送にて提出

様式5(PDF)

集会終了後1ヶ月以内

様式6-1(Word)

実施報告書収支決算に関する報告

 

様式6-1(PDF)

様式6-2(Excel)

様式6-2(PDF)

集会終了後1ヶ月以内
(ただし、年度末において未払金が生じる場合は、
翌年度の4月30日まで)

様式7(Word)

委託費支出報告書

業者の締め日や、開催機関の支払い日等の都合で、集会終了後1ヶ月以内に提出できない場合は、本会窓口にご相談ください。

様式7(PDF)

様式8(Excel)

委託費収支簿

上記と同じ

様式8(PDF)