電子申請のご案内

電子申請については
こちらをご覧ください。

独立行政法人 日本学術振興会
国際事業部 研究協力第二課
戦略交流係
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-1
TEL:03-3263-1769,1864,1839,1694
FAX:03-3263-1673
Email:

日米がん研究協力事業

1.
申請書の文字の色は黒色使用してください。必要により他の色を使用する場合は赤色を使用してください。
2.

分科・細目並びにそのコード、機関コード、研究科コードは、以下に指定するコード一覧を参照の上、記入して下さい。

    http://www-shinsei.jsps.go.jp/topkokusai/chordlist.html

3. 申請セミナー名の和文は40字を以内とし、化学式、数式の使用は極力避けてください。
4. 日本側セミナー代表者の職名は該当するものに○印を付してください。「5.その他」の場合は、()内に具体的に 記入してください。
5. 相手国側セミナー代表者の所属機関・職は、英文・和文ともに記入してください。

 

申請書の様式は、独立行政法人日本学術振興会(本会)において定められたものです。各項目欄について、枠の拡大、 縮小等の変更、指定したもの以外の項目の新設、記入しない項目の省略等、様式に加工できません。

1. 申請書は、すべて「両面印刷」により提出してください。
2. 申請書は所属大学の事務局を通じて提出してください。
3. 申請書(日本語版)、申請書(英語版)〈APPLICATION FORM〉はともに正本1部、写し5部(いずれもA4判)を本会に提出してくだ さい。

 

本会への個人申請、及び締切を過ぎた後の申請は受理しません。
特に、申請に際しては必ず所属大学内での申請締切日を確認の上、所属大学の担当事務局あて必要書類を提出してください。
各大学事務局は申請書類を取りまとめの上、本会あて締切前に提出してください。

委託手数料は本事業の実施に係る業務遂行に伴い必要となる経費であり、手数料の金額は当該年度の事業実施経費の10%以内の額(外額:事業実施経費の他に支払われるもの)です。なお、実際の使用にあたっては、申請機関(受託機関)の責任の下、公正・適正かつ計画的・効率的に使用してください。